今が最後のチャンスと思って・・・。

やっと、言葉を発振してもよいと、内なる自分からOKをもらえたのでブログを書こうと思います。

 

ここ数か月、世界中でゼロへと回帰するエネルギーが働いています。

 

闇のあがきなのか、それとも、大いなる創造の元からのリセットによる働きなのか・・・。

 

昨年から、秘戸開きリトリート(魂のクリーニング)をスタートさせ、参加者と共に、内側の光がどんどん輝きを増し溢れていくのを感じていた矢先、外側の闇が色濃く現象として現れていきました。

 

実は、2019年までに自我のクリーニングは完全におわらせておけ、2020年からは本格的に分かれ道。正の光の存在として弥栄発展繁栄していくのか、闇や邪に支配され崩壊の道連れとなるのか、覚悟しなさい。

というようなメッセージを受け取っていた(その時は、このような言葉のイメージを何となく)のですが、そんな厳しいことは、伝えづらいのでポジティブに軽く(これでも)発振しておりました。

 

なぜなら、一人ひとり進むスピードは違うし、自由意志があるので必要だと感じる方からサポートさせていただくしかないからです。

 

今回、私自身も次元を掘り進め続け、神、仏、世界の宗教についても改めて学びなおしました。

 

基本的に外側の神や仏と呼ばれる存在からのメッセージについて深くは見てこなかったので、とても大きな気づきがあり、感謝しております。(また後日お伝えしていきたいと思います。)

 

結論から言うと、やはり、自分のことを知っていくしかないということ。

 

1人1人が、己の内側を知り、自我の自分、魂としての自分の想い、命(意識)としての自分との間の差取り(悟り)をしなければいけないということ。

 

それは、人間としての自分から、霊止(ひと)としての自分に変容していくこと。

 

人間としての自分のままでいれば、邪と闇のエネルギーの道連れになっていくということ。

 

人間とは、人 + 間 と書きます。

 

間をとる(間をなくす⇒空間をなくす⇒空席になっているところに内なる自分を座らせるということ)が霊止(ひと)になる道。

 

間とは、中心の椅子のようなもの。

その空間が開いている状態を、空く間(空席となっている)⇒ 悪魔。

 

中心に座るのは、誰?

 

内なる自己=真我=スピリット

 

悪魔とは空く間なので、実体のない妄想のこと。

 

妄想の自分を自我といいます。

 

妄想の自分を自分と思って生きているのが、人間です。

 

自我は、内なる命の自己との繋がりを忘れているので、分離しています。

 

自我は、他の人間とも分離していて別のものと思っていきています。

 

その為、自我は、他者と比較し、二元性でジャッジして生きています。

 

自分が正しい、自分が勝ち。自分が上。自分が・・・。という判断を常にしています。

 

 

宇宙、創造の元から創られた私たち。

 

宇宙の一部であるはずなのに、分離意識でやりたい放題。

 

大地から離れた植物は、崩壊、ゼロへと回帰していきます。

 

海から上がった魚も、崩壊、ゼロへと回帰していきます。

 

地球宇宙生命エネルギーから離れた人間もまた、崩壊、ゼロへと回帰していきます。

 

 

あなたは、何者ですか?

 

あなたは、一体、何と戦っているのでしょうか?

敵などどこにもいません・・。みんな宇宙地球素材でてきています。

 

あなたは、一体、何を所有しようとしているのでしょうか?

何も所有などする必要がありません。そもそもあなたのものなど最初からないのですから。

 

あなたは、一体、何を恐れているのでしょうか?

肉体が死ぬことですか?苦しみを味わうことですか?不自由になることですか?

それは、本当に、真の自分が感じていることでしょうか?

 

妄想世界が、ことごとく崩壊しています。

 

外側で起きている現象に囚われているだけでは、真実は見えてきません。

 

妄想をやめ、ただ中に生きるという実践活動が始まっています。

 

 

あなたは、どう生きていきたいですか?

 

 

わたしは、正の光の存在として表現していきたいです。

 

 

 ありがとうございます。

 

 

続く・・。

 

 

Rayka