2020年 メッセージ

新年 あけましておめでとうございます。


令和2年 2020年が始まりました。


今年のメッセージは、



命と繋がること



命に還ること



命が私なのだから。



私と思っている自分は、自我という洋服のようなもの。



洋服が、私と勘違いしています。



洋服が主導権を握り、本体を引っ張り回している状態。


アニメでありましたね。


『ど根性ガエル』


トレーナーの真ん中にカエルがいて、カエルがしゃべる~(^.^)


本体の男の子は、引っ張られて走ってるイメージがあります。



服側の自分は、これが自分と思っているので、本体である命のことをすっかり忘れています。



命のことを思い出して、


命が生かしてくれていることに気づけば、


命エネルギーが洋服と思っている自分に溢れ出してくる。



洋服は、1つではなく、何百枚も着こんでいます。



潜在意識、集合意識から繋がっているたくさんの自分たち。


役を演じたまま、服を脱がないまま、

そのときの未昇華な感情エネルギーを細胞に絡ませたまま


今を生きています。



いつでも、その役を降りていいんです。



役の押し付け合いも必要ないのです。


母親 VS 子ども


夫 VS 妻


男 VS 女


被害者 VS 加害者



二極の視点で必ず現れる反対側の人。



全部、演じた役から味わった感情エネルギーをクリアリングしたら、



次の段階。



最低限、着たい下着のよう自分(^^)



今年は、感情エネルギーの昇華から自己愛1000%に目覚めるリトリート



秘戸開き01リトリートをやっていきます。



そのつぎは、愛を基準にした世界を楽しむ為の基本ソフト(下着)をセットするリトリートをしたいと思っています。



ゼロからワンへ


愛という+になり、個の輝くワンの世界が展開していきます。



なので、命のことを忘れている方は、



ぜひ、秘戸開きリトリートにご参加くださいね。




2020年1月11日

Rayka