8月末 セミナー開講のご案内 OVER THE PASSION

皆さま、こんにちは。

 

 

久しぶりのblogで、8月末開講セミナーのご案内をさせていただきます。

 

 

今回のセミナー BEING INTO へそ と OVER THE PASSIONの二つを開講します。

 

思考体のクリアリングと感情体のクリアリングがテーマです。

 

 

内なるカウンセラーを目覚めさせ、ご自身で自らの思考体や感情体をクリアリングし、調和のとれた心身を創造していけるような実践セミナーとなります。

 

思考体クリアリングが必要な方

●周りの性格に振り回されている人、周りの性格が気になる人

 

●自分や誰かの事が嫌いな人

 

●思考ばかり使って、ネガティブな妄想に振り回されて心配ばかりしてしまう人

 

●自分に自信がない人

 

●未来の選択に自信がない、何を選択してよいかわからない人

 

 

感情体クリアリングが必要な方

●感情に振り回されて、人生が思うようにいっていない人

 

●感情とどう向き合えばよいのかわからない人

 

●周りに振り回されていると感じている人

 

●ストレスフルで、肉体に不調和な症状がでて困っている人

 

●占いやセラピストなど他者だけに頼っている人

 

 

今回は、通常全3回に分けてする内容をそれぞれ1DAYセミナーで集中して行う為、二日間の連続セミナーは、基本的には、ご遠慮ください。

 

よほど、ベースが出来ていて、吸収、実践できる方のみお受けします。

 

 

どうか、ご自分の内なるスピリットと繋がり 

人生という波に溺れず、乗りこなし、楽しめるようパワフルになっていきましょう。

 

 

誰も本当にあなたを助けることなどできないのです。

 

あなたが目覚めなければ、溺れていることにも気づけません。

 

溺れているのを、何となく他者に助けてもらっている気になっているかもしれませんが、

 

根本的なところは解決していません。

 

以前blogにも書きましたが、感情をどっぷり味わうと、ホルモンが分泌されて肉体はかなり振り回されます。

 

それを体験して肉体と感情体に調和を図っていく時期は、本来は思春期にあたります。

 

成人しても尚、それを体験しつづけているということは、学校で言うと、

 

中学生をいつまでも体験していたい、卒業したくないというような状態です。

 

人間という人生体験は、魂を成長させ、霊性に目覚める為のプロセスだと思っているので、

 

そろそろ、中学生を卒業したいと思われたなら、この機会にどうぞ(*^^*)

 

そして、

感情に溺れなくなると、

 

次は、

 

思考体のクリアリングを通して、自我意識の入滅が待っています。

 

 

全ての自我意識の自分が死に、全てに溶けていく。

 

 

これを体験して自己が目覚めます。

 

 

これを読んでいるあなたという自我意識を溶かします(^.^)

 

すると、本当の意味での観自在の自由な旅が始まります。

 

本来であれば、感情体のクリアリングが済んだ後に、思考体のクリアリングをされるとよいですが、思考体のクリアリングからの方が良い場合もありますので、

お尋ねくださいね。

 

どうぞ、今回タイミングが合う方は、ご参加下さい。

 

BEING INTO へそ 思考体クリアリング

OVER THE PASSION 感情体クリアリング

の日程は、下記になります。

 

開催日:2019年8月31日 、9月1日

 

時間:両日共11時~17時

 

場所:ひびきのカイロプラクティック

 

講座料金:6万円

※講座代金には、テキスト 、松果体ヒーリングローション、イメージング瞑想CD、セッションフォロー1回が含まれております。

 

定員 : 各日 4名まで

 

 

簡単な内容については、こちらをご覧下さい。

スクールのご案内

 

 

また、もう少し詳しく、セミナーの目的等blogでお伝えしていきますね。

 

 

 

本当に二極の分岐点に来ていることをヒシヒシと感じています。

 

 

どうか内なるスピリットに繋がり、自己信頼100%となって、地球人生体験を送れますよう願っています。

 

 

Rayka