お金の幸せな使い道パート3

さて、前回は、家族を通してお金について考えてみました。


まだ読まれていない方はどうぞ読んでみてくださいね。お金の幸せな使い道パート2


今日は、続きです。


心や魂の悦びは、利害関係なしに感情を分かち合えること。


だから、人は誰かの為に、無償で何かをしたくなります。


ボランティア、寄付などを通して、悦びを分かち合いたくなる。



そして、その深層には、自分という存在を見てほしいという想いがあります。



誰かに愛されたいのも誰かと感情体験を分かち合いたいのも、自分が生きていることを証明したいことの現れなのです。


でも、実は、誰かにどれだけ愛されているように見えても、その誰かは、あなたを通して自分を証明できる悦びを味わっているって気づいていますか?



あなたのことを、誰よりもずっとずっと見守り、共に体験を味わっているのは、



誰だと思いますか?



この世でたった1人。



それは、あなたの命です。



命の側が、違う次元で、いつも永遠にあなたという自我次元の自分を見ていてくれているのです。



誰かを求めるより、命と繋がることで、あはたは、自己愛1000%に目覚めていくのです。



命と繋がる為に、お金という魔力は利用してあげるとよいです。



そのうち、お金があっても、大切なことのためには、役に立たない時代がきてしまうかもしれません。



たとえば、ゴッドハンドの美容師さんによるヘッドヒーリング。


彼は、誰かに習ってヒーリングができるようになったのではなく、


内なる真我と繋がり、自我をクリーニングしていくほどに、深いヒーリングができるようになりました。


お金のしくみの世界で提供するなら、30分5万円はするでしょう。


彼に、お金とれますよって伝えても、彼はこう言いました。


『ご縁のある人に、その時、必要なら勝手にヒーリングさせられるだけなので、お金は取れません。』


つまり、お金をつまれても、できる場合とできない場合があるから、しないということ。


お金を持っていても受けられない…。




こんなヒーラーが今後益々増えるかもしれません。