今年もあとわずか・・

2014年もあとわずかとなりました。


どんな一年でしたか?



私は、新しい環境で、仕事やプライベートがスタートしたり、


時間の使い方が大きく変わった一年でした。



過去に追われる生活から


今を大事にする時間がたくさん増えました。



そして、秋が終わる頃、


自分の中のルールに気付きました。


それは、「美しくなくてもよい」という私の存在・・。


美しくなりたくないわけじゃないけど、

美しくなくてもいいという私。


その正体は、怠け者・・^^;



完全に近づく作業と美しさを追求することは、似ています。


その他にも


本来の自分を取り戻す作業


準拠位置を高めること



なども同じです。


それらに対して努力していたのに、


その裏で、

美しくなくてもよいという私がかなり大きな顔して

私の中にいました^^;



その事に気付いた日から、


身体を整え、引き締めていく努力を始めました。


家事なども、すぐに片づける。


汚れていたら、その場でお掃除など。


あとでいいかな?という思いが変化しました。



そして、100%自分という考えの準拠位置を高め

他人事ではなく、自分事で感じていくことの意識を増やしました。



私の中にもあるからきっと、

一緒に、

ごめんなさい、ありがとう、許して下さい、愛しています。

ホ・オポノポノの精神を再び、取り入れています。


今、太陽が輝き出しました^^。



地球や宇宙にも感謝とつながりを感じて生きていく。


とっても満たされます。



今年、できれば、今まで生きてきて、

まき散らしたネガティブな思いのエネルギー

自分の正しさを証明したくて他人を否定してきたエネルギー

偽善者のエネルギー

小さな親切大きなお世話的エネルギー

過去のプライド的なもう必要のないエネルギー


これらをすべて回収して、

浄化・還元・昇華させて

新しい新年を迎えたいと思います。



今年、私のエネルギーによって、

不愉快な想いをさせてしまった方


ごめんなさい。


言葉不足で、

悲しい思いをさせてしまった方


ごめんなさい。


そして、

私に、暖かいエネルギーを注いで下さった方

ありがとうございます。















コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。