施術の後は、二日酔いにご注意!!

 

こんにちは~。

 

 

秋晴れの気持ちの良い風が吹いていますね。

 

 

三連休でお出かけされている方も多いのでしょうか?

 

 

 

さて、先日のお話ですが、

 

120分のオリジナルマッサージを受けたお客様が

 

 

その夜、食事会で、お酒を飲まれ、

翌日、

寝坊&二日酔いになったと報告がありました。

 

「いつもよりもゆっくり少量しか飲んでいないはずなのに~っ。」

とおっしゃっておりました。

 

 

私のオリジナルマッサージは、

特に、

心も身体も好循環させるように

誘導していますので、

 

お酒の吸収率もぐんと上がります。

 

身体の調和が取れると、

夜もぐっすり寝れます。

 

 

他のマッサージを受けてもそのような効果があると思います。

 

 

なので、マッサージを受けて身体を大事にする日は、

 

なるべく、

 

夜遊びは、控えていただき

 

早目にご就寝下さいね。

 

 

それでは、今日もたくさんのエネルギーを受け取って、

楽しく過ごしてくださいね^^。