Energy Bodyカウンセラーとして

 

2014年前半は、個人的な話しをすると、

 

過去の執着していたあらゆる感情

 

許し

 

手放し

 

昇華させる

 

という作業を与えられました。

 

 

今から思うと、

これは、全て準備だったんだなと

 

 

深く納得できます。

 

 

体にも当然、浄化作用が働き

 

久しぶりに高熱で寝込みました。

 

周りの仲間には、

インフルエンザと言われましたが、

病院にもいかず、淡々と

浄化の調整をしていました^^;

 

 

今年は、星の配置などによって

太陽系からの様々なエネルギーが

強烈らしいなので

 

私だけではなく、

 

多くの人が、

心の変化、体の変化、環境の変化を

体験しているのではないでしょうか?

 

 

来月から、いよいよ2014年後半がスタートします。

 

 

私はというと、7年間働いた環境を卒業し、

 

Energy Body カウンセラーとしての活動を

 

スタートすることになりました。

 

 

Energy Bodyカウンセラーになった経緯については、

プロフィールからMY Historyを読んで下さいね。

 

 

活動していくにあたり、ある想いがあります。

 

それは、

 

自分らしく生きて、

 

自分が出来る事を

 

ありのままに提供する。

 

 

そして、もうひとつ。

これが一番大事なのですが、

 

新しい仕事のスタイルを創っていきたい

 

という想いがあります。

 

 

セラピスト自身が、

もっと自分を磨き、技術を磨き、

 

自立した人間になること

 

家族や友人だけでなく、近所の人達までもが

気軽に相談できるような

Bodyカウンセラーが周りに増える。

 

 

そんなセラピストが全国に広がれば、

目の前にいる人たちを

元気にするサポートができると思います。

 

 

サービス業としての癒し産業だけではなく、

予防医学としての癒し業を創っていけたら、

 

お金がなくて受けられなくて

悩みを放置している人も

安い時給で雇われて働くセラピスト達も

減っていくでしょう。

 

 

どんなスタイルが良いのか模索中ですが、

 

新しいスタイルを創っていこうと思います。

 

 

一家に一人Energy Bodyカウンセラー

 

を目指して・・・。

 

 

 ホームに戻る

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。